« どれだけおしゃべりなんだ・・・ | トップページ | 技術の向こうにあるもの »

2014年2月19日 (水)

BonJockeyのワイン

facebookをやっているとブログに手が回りません・・・両方見ている人はいないということで、しばらくはサイマルでネタをアップします

このBonJockeyというお店、イタリアンやフレンチのお店で福岡市の赤坂にあります。kinoshitaというお店がやっている姉妹店なんです安めの値段で、美味しいものを食べることができ、最近は良くリピートしてるんです!

ワインは色々とグラスで楽しんだほうがお得です、ワインのお話を聞くこともできますし。

写真の大げさな?グラスはイタリア産のピノ・ノワール。ピノなので北部でワイナリーのものと思います。香りが豊でした。

Bonjokey

« どれだけおしゃべりなんだ・・・ | トップページ | 技術の向こうにあるもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412413/55051896

この記事へのトラックバック一覧です: BonJockeyのワイン:

« どれだけおしゃべりなんだ・・・ | トップページ | 技術の向こうにあるもの »

■ ■ ■ ■ ■

フォト
無料ブログはココログ