« シャツ作りました! | トップページ | イオンのワイン »

2014年3月 2日 (日)

テニスラケットのガットの張替

最近またテニスを始めたので、古くなったガットを張り替えました。しばらくやってなくて、前に張ったのが3年以上前!いくらなんでも古いです。

大体テクニファイバーを張るのですが、近くのスポーツ店にあまりなくって・・・トアルソンのレンコン130を張ってみました。

Img_0671

ラケットもガットもオーバースペックです、それは分かっているので、とにかくこれが使えるようになるまで、基礎練習を続ける!

« シャツ作りました! | トップページ | イオンのワイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャツ作りました! | トップページ | イオンのワイン »

■ ■ ■ ■ ■

フォト
無料ブログはココログ