« 今使っている、テニスラケットです。 | トップページ | 時間がない »

2014年4月16日 (水)

新しいビジネスシューズ

基本的に仕事着にお金をかけません。スニーカーは5足ありますが、ビジネスシューズは2足しかないのです。もちろんスーツはジャージより少ない!2着です。

でも壊れてちょっとかわいそうなことになってしまったので、およそ5~6年ぶりでしょうか、ビジネスシューズを買いました。

P1000459

これはYahoo!ショッピングで4,300円くらいで買いました(笑)本当にお金かけないでしょう?ジョギングシューズの半分ですよね。

裏っ返すとスニーカーみたいに安っぽい、いや歩きやすいのです。外を歩き回ることはあまりないのですが、やはり一日の歩く量は半端じゃないですから。

P1000460

もう1足あるのですが、こっちも結構かわいそうな状態ですね~これも5,000円以内で買いなおさなければいけません!

P1000461

« 今使っている、テニスラケットです。 | トップページ | 時間がない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今使っている、テニスラケットです。 | トップページ | 時間がない »

■ ■ ■ ■ ■

フォト
無料ブログはココログ