« 消費税率が上がると | トップページ | 新しいビジネスシューズ »

2014年4月12日 (土)

今使っている、テニスラケットです。

少し前に、ガットを張り替えたラケット、きれいだし、でもちょっと使いにくいし・・・売りました!自分に合ったものを、でも予算が・・・ヤフオクは良いシステムです(笑)

それで、いま中古で買って使っているのがWinsonの[K]ツアーチームFX102というラケットです。非力な自分に合ってます280g、厚さが23.5mmくらいあるので楽に飛んでゆきます。

そして今まで使っていたHEADのラケットに比べるとストリングパターンが粗く、16×19これが普通なんですよね。きれいにスピンがかかります。

P1000457

少し昔のもので、中古なのでお安く手に入ります。そう考えてみると新品のラケットって使ったことないですね~売っては買い、の繰り返しの気がします。

もう1本は、多分もうすぐ売ってしまうだろうなあ・・・HEADのYoutekラジカルMPというラケット。かなり思いっきり振らないと飛ばないし、ボレーが難しいんです・・・

ちょっとオーバースペックなのでそのうち売りましょう、でもきれいですよ。これが振れるまで頑張るとか言ってたのに~

P1000458

« 消費税率が上がると | トップページ | 新しいビジネスシューズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消費税率が上がると | トップページ | 新しいビジネスシューズ »

■ ■ ■ ■ ■

フォト
無料ブログはココログ