« 時間がない | トップページ | クルマを買い替えることにしました »

2014年4月26日 (土)

近頃、マリノアシティが遠い

福岡市の西区にあるマリノアシティ、昔はここから歩ける住宅地に住んでおりましたので良く行っていました。最近は車で20分くらいかかるので(遠いか?)なかなか行く機会がありません。

久しぶりに行ってみました。新しくできた(と言っても10年なるかな)エリアの2階がひっそり・・・売れるお店は手前に出て来たみたいですね。なんだここから観覧車が見えるのか!

Img_0746

この1階に市場のようなお店があって、一時期盛況だったのですが・・・閉店するらしいです。やっぱ流行りものだったのかなあ・・・

Img_0753

近くにグリーンスペースがありますがゆっくりできます。まあそれは人が少ないということなんでしょうけれど。このエリアのお客さんが妙に少ないです。

Img_0745

ABCマートのアウトレットで、ウェアも置いてあるお店があるのでTシャツを2枚買いました!2枚で3,500円くらいでした、安い!ナイキは派手だけど、テニスウェアに使います。

Img_0754

« 時間がない | トップページ | クルマを買い替えることにしました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間がない | トップページ | クルマを買い替えることにしました »

■ ■ ■ ■ ■

フォト
無料ブログはココログ