« 近頃、マリノアシティが遠い | トップページ | Abercrombie & Fitch のポロシャツ »

2014年5月13日 (火)

クルマを買い替えることにしました

お久しぶりです、決算の仕事で半分死んでおりました。

そういう中、あまり時間もないのですが、1年ちょっと前に買ったクルマがだいぶヨレてきましたので新しいのに替えることにしました。

予算は昔と違って緊縮財政なので50万円、まあなんとか買えるものはあるのです、探せば!今回は約9年前のゴルフGTにしました。

Img_0762

直接買い付けに行ったので、いろいろトラブルを見つけ、ひとつひとつメカニックと話しながら、修理点検してゆきました。とても親身な人だった、ありがとう!

また、納車になったらアップします!

« 近頃、マリノアシティが遠い | トップページ | Abercrombie & Fitch のポロシャツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近頃、マリノアシティが遠い | トップページ | Abercrombie & Fitch のポロシャツ »

■ ■ ■ ■ ■

フォト
無料ブログはココログ