« Abercrombie & Fitch のポロシャツ | トップページ | ニューヨークに着きました »

2014年5月31日 (土)

お久しぶりです。最近クルマを買い替えました。マーチでも不足はなかったのですが、だいぶよれて来たので...通勤の楽しみに。

予算の都合で約9年前のゴルフ5です、最新型に比べると2世代前なんですね。15年くらい前にゴルフ3に乗っていましたが、これに比べると凄い進化です!

1.4Lの最近のエンジンと違って2.0Lです、十分に強くって、燃費も昔に比べると良くなっています。正直マーチとほとんど変わりません・・・

Img_0799
まだあまり乗っていないので気になる点は少ないですが、ATの反応などがもさっとしてますね・・・もう少し機敏に反応してほしいですけれど、これはメルセデスも同じだったし、ドイツ車のくせだと思って慣れましょう!

グレードはGT、これはこれしかなかったんで・・・ちょっと失敗。シートが苦しい、乗り心地が悪い。これもスポーティーと言えばそうなんですが。

« Abercrombie & Fitch のポロシャツ | トップページ | ニューヨークに着きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Abercrombie & Fitch のポロシャツ | トップページ | ニューヨークに着きました »

■ ■ ■ ■ ■

フォト
無料ブログはココログ