« ニューヨークに着きました | トップページ | ゴルフ5のライトスイッチ交換 »

2014年6月19日 (木)

コニーアイランド

ブルックリンの南の端にコニーアイランドという海浜公園があります。ニューヨークにも海はあるんです!ここはニューヨーク、特にブルックリンの人には人気の場所です。

地下鉄はF線のダウンタウン側の終点、他の路線も終点で、駅は結構広いです。F線の途中は夜とか降りたくない地域もあるけれど・・・昼間のここは警官も多く安全な場所です。

P1000485
駅を出てすぐの交差点に、Nathan's Famousという有名なホットドッグのお店があります。ホットドッグ早食い競争で有名なお店ですね!プレーンホットドッグは$3.00とやや高めなのでスルーです・・・

P1000466
海のほうに歩いてゆくと、遊園地がある!それほどすごい施設ではないのに、何やら人出が多い、何となく下町っぽい遊園地です。

P1000476
そして海、6月の初旬だったんですけれど結構泳いでいます!ビキニの人もたくさん日光浴していますね~これは撮れません・・・

浜辺に沿ってボードウォークという遊歩道があり、散歩している人も多いです、ジョギングもしてますね。

P1000477

マンハッタンの中心部からでも1時間、ブルックリンからは40分くらい、でも$2.50で行けるしあまりお金はかからないので、穴場スポットかも知れません。

« ニューヨークに着きました | トップページ | ゴルフ5のライトスイッチ交換 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412413/56542225

この記事へのトラックバック一覧です: コニーアイランド:

« ニューヨークに着きました | トップページ | ゴルフ5のライトスイッチ交換 »

■ ■ ■ ■ ■

フォト
無料ブログはココログ