« | トップページ | コニーアイランド »

2014年6月 7日 (土)

ニューヨークに着きました

ニューヨークに着きました。といってもひと眠りした夜中です。自分でも不思議なくらい良く寝ます。13時間後戻りしているのに~

今回は成田から普通に行きました。値段が理由なのは同じですけれど・・・それで成田まではコードシェアのジェットスター。2年くらい前にキャンセルして痛い目に会った、LCCです!

福岡空港からは普段あまり行かない端っこのゲートから乗ります。

Img_0815
ここで荷物を預けてちゃんとケネディーまで届くんだろうか・・・とちょっとだけ不安になるカウンターだったけれど・・・受け取れました!

ケネディーでは乗合バンを頼むのに自分で3回も電話した!この案内カウンターの人たちの不親切なこと!特に右側のおばさんは、年末に嘘言った人だ!覚えてる~

Img_0816
やっぱりホテルには順調には着かず~着いてもキーが壊れていて部屋が変わったし・・・何かとハプニングが多い一日でした。

Img_0818

« | トップページ | コニーアイランド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | コニーアイランド »

■ ■ ■ ■ ■

フォト
無料ブログはココログ