« ゴルフ5のライトスイッチ交換 | トップページ | テニスの練習をしました »

2014年7月 5日 (土)

ニューヨークの水道水

このブログはニューヨークの話題サイトみたいになって来ました。日常的なものは他のSNSに流れていますので、そうなってしまいますかね・・・

以前にニューヨークの水道水は飲めます!って書きました。テキサス州みたいに(すみません)蛇口開けたらくさいのと違って、本当に美味しいのですよ。

私の住む福岡市は少し生臭いにおいがしますが、ここのは消毒臭もなくなく、生臭くもなく、味も美味しい!さすがカナダ国境から持って来ているだけある。

ブルックリンの公園でこうやって宣伝してるんですね。

P1000491

« ゴルフ5のライトスイッチ交換 | トップページ | テニスの練習をしました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴルフ5のライトスイッチ交換 | トップページ | テニスの練習をしました »

■ ■ ■ ■ ■

フォト
無料ブログはココログ